突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

お前さん チェック

2008年06月13日 22時55分55秒 | Weblog

はやり?の憧れ女性チェックをやりました。

さて、結果は

まず、ロリコン属性評価ですが、siferさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

第一位 相武紗季 

第二位 長澤まさみ 

第三位 高樹千佳子

でした。

ええとこ突いとるな~

http://checkit.name/

相方チェックもついでに

siferさんのお笑いパターンについて
バカで関西の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。一般的な日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、siferさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたにピッタリな相方は・・・?

第一位 福田充徳(チュートリアル)

第二位 田村裕(麒麟)

第三位 徳井義実(チュートリアル)

これは、相方ちょっと ちゃうやろ~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反発~~ | トップ | アメリカ反発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えました~ (ゆっこ)
2008-06-13 23:19:50
siferさんの結果も結構笑えました。特に相方のところ。思わず噴出しちゃいましたよ~
私も早速好みの男性だけチェック。ありきたりの内容でしたが、それなりに楽しめました。教えていただきありがとうございました!
メタボ検診、今年から本格的に始まりますね。私もこの関係のバイトも単発で入れているので、今年は秋口から忙しくなりそうです。
それにしてもsiferさん、細っ!!
メタボには一生関係なさそうですね。
返信する
ゆっこ さん 毎度です (sifer)
2008-06-13 23:47:28
いかんな~~
こんなん公開したら、イメージが崩れる・・・・
でも楽しんでいただけて、おいしいかったかな??
このあたりは、関西人なので、受けてナンボの世界に弱いです。

メタボは、日頃の通勤ウオーキングの賜物です。
運動も大事ですよ~
返信する
Unknown (nepinepi)
2008-06-14 09:33:07
siferさん☆おはようございます!!
お前さんチェック面白かったです(笑)
私のブログでも紹介していいですか~??
ちなみに、私。。。相武紗季さんに似てるって言われますよ~(笑)
返信する
nepinepi さん 毎度です。 (sifer)
2008-06-14 16:31:05
どうぞ ネタにしてください~。

nepinepi さん 相武ちゃんに似てるんですか?
う~~ん 再度 お会いしないといけませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事