突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

三栄建築 優待参上!

2018年05月01日 21時05分23秒 | 優待

三栄建築 から、優待品が到着しました。

お米券2枚

株価が、えらいことになっています。

おかげで、割安感が増してきています。

ここまで落ちると、もう一枚という気分になりますが、どこで止まるかな?

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3228.T

今日は、通常のお休み日で、ファーストデーでしたので、映画見てきました。

珍しく 優待利用ではありません。

スピルバーグの、レディープレーヤー1

ゲーマー、アニメ好きの方には、お勧めです。

2年前に流行した ポケモンGOが、スマホを利用したARでしたが、VRを進化させた世界が展開されています。

VRのモバイル版となれば、時と場所を選ばず遊べるようになります。

しかし、現実となると、歩きスマホ以上の危険度だと思います。

街の中で多くの人が、VR付けてゲームに興じているのは、怖いものがあります。

しかし、今のハードでは無くて、将来は、もっとハードが軽くて薄くて通信速度の向上が、もっと必要だと思います。

映画の後は、しゃぶ采

クリレス優待を全部消化しました。

相場の方は、5月入りですが、なんもみてません・・・・

今週は、2営業日しKないので、やる気もでません。

明日は、お仕事ですので、なおさらかもな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入! | トップ | GW終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事