突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ポッキーのケーキ

2006年11月25日 09時31分26秒 | Weblog

次は、ポッキーのケーキ(限定品)です。

これも、賞味期限が短いので優先的に食べます。

中身は、ポッキー風ですが、これも、でかい!

 

でかいので、ちょっと見た目はグロテスクです。

 

しかし、黒い部分はチョコがかかっています。

切って食べないと食べれませんね。中身は、フルーツケーキでした。

私は、ちょっと、苦手な味ですが、妻は非常においしいとバクバク食べていました。

 

見よ!この巨大さ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ三昧(優待じゃないよ~) | トップ | ミスタードーナッツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいことはいいことだ (miya)
2006-11-25 16:27:55
 みたことがない巨大なポッキーですね!ちょっと大きい30センチくらいのお土産ぽっキーで喜んでいた私は、なんだったのでしょう。
 ところで、ゴジラとおっしゃる息子さんですが、すんごくウエーブ髪がかわいいぼっちゃんでありませんが・・。
 想像と違う~。
返信する
miya さん 毎度です (sifer)
2006-11-25 21:33:12
ここまでくると、ポッキーとは別物ですね。
ゴジラくんは、親の遺伝で、見事に癖毛です。
伸びてくるとクルクルで、将来苦労しそうです。
すまん! 許してね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事