突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

天皇賞予想

2006年04月30日 09時25分52秒 | 競馬

頭は、固そうなので、2着、3着予想に、皆さん終始されてますね。

まあ、こちらも同じですが・・・・・

1着 ⑦ 2着 ①②④⑤ 3着 ①②④⑤⑥⑨⑪⑭

狙っているのは、ローゼンクロイツ と ストラタジェム です。

この2頭の組み合わせを少し、多めに購入しておきます。

あとは、逃げのトウカイトリック に注目です。

もし、ディープに勝てるとすれば、展開から この馬しかいないと思います。

同じ位置から競争しては、必ず負けます。また、後ろから差せる脚を持っている馬もいませんので、引き離して 最終直線にもつれ込めば、ひょっとして・・・・・?

イングランディーレのイメージです。

捨て馬券で、⑤-⑦から、①②④も購入します。 

ちなみに、今日のプレゼンターは、ブログでおなじみの 鍋かをり さんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫好きのひとへ | トップ | レコード決着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事