突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

シベール

2006年01月17日 07時18分14秒 | 

昨日の急落は、下方修正が原因でした。

新聞記事見落とした。注目してない銘柄には、たまにあります。

しかし、よく戻してましたので、あまり心配はしなくてもいい気がしますので、放置しておきます。

昨日購入の、学情は、調整しそうな気配ですね。失敗したも。

アスティが、調整完了とみました。今日は、買って見ます。

ココスは、信用分を一旦撤退します。

今日は、ライブドア ショックがあるのかが、見所です。私は、現在、振興市場銘柄は、組み入れが少ないので、一部市場に影響なければ、良しとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の結果 | トップ | 今日の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事