突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

3月22日 予定

2008年03月09日 05時47分04秒 | 総会・説明会

船井総研から、株主総会の案内が到着しました。

日時が、3月22日 10時からなので、木村のおばちゃんのセミナー&三菱マテリアルのフェア と併せて参加できるので、こりゃええわ~ の気分

朝から夕方まで、大忙しですな

株主総会も久しく顔を出していないので、楽しみにしています。

よって、予定は、以下のとおりとなりますので、お見かけの方はお気軽にお声をかけてください。

 

AM 10:00~ 船井総研 株主総会

終了後 三菱マテリアル ジュエリーフェア へ

https://www.e-mjc.jp/Public/RequestJewelryFair.aspx

PM 1:00~ 木村のおばちゃん セミナー 

http://www.ose.or.jp/frame.html?news/0802/080208a.shtml

終了 5時の予定です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アース製薬 優待参上! | トップ | 今週は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船井総研 (keme)
2008-03-10 15:00:56
今年は私も参加を予定しています。再会を楽しみにしています。
返信する
kemeさん 毎度です (sifer)
2008-03-10 19:25:51
keme さんも参加ですかい。
ひょっとして、同じスケジュール?

冴えない相場の気分転換と行きましょう。
返信する
残念ながら (keme)
2008-03-11 00:03:14
私は総会のみの参加です。siferさんは1日たっぷりスケジュールが埋まっていますね。
三菱マテリアル、私には関係ないと思って持ち株はありませんでしたが、私も端株を買おうかしら。見るだけでも目の保養になりそう。
返信する
kemeさん 毎度です (sifer)
2008-03-11 05:32:50
三菱マテリアルは、株主でなくても参加できますので、申し込んでおけば粗品もらって帰れるよ。

返信する
セミナー (ロサ・カニーナ)
2008-03-17 23:43:27
私もセミナーに参加予定です。

お渡ししたいものもあるので

見かけたら声を掛けてくださいね

返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2008-03-18 05:25:39
今回は、色んな人が参加しそうですね。
先日は、おじちゃん、おばあちゃん ばかりでしたので、今回は参加者も若返りますかね~
お見かけしたら声かけますね。
週末を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事