突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

運動会

2006年10月08日 17時19分38秒 | Weblog

今日は、ゴジラ を連れて幼稚園の運動会を見学に行きました。

まだ、未就学児なので、見学中心です。

結構、自由な雰囲気でしたので、気楽に見れました。

来年は、ゴジラも行けるのかな??

非常に心配です。

ゴジラは、かけっこ に参加しましたが、ちゃんと走れないので、ますます心配です。

昼食は、ココス で優待券を使用。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラWJ 優待 | トップ | 奈良公園① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (miya)
2006-10-08 21:34:29
息子さんも参加さなったのですね。来年は幼稚園ですか?

この年頃は、一年一年の成長がめざましいので、きっと来年は、驚くくらいたくましくなってかけっこなさいますよ!

返信する
miyaさん 毎度 (sifer)
2006-10-09 06:00:40
昨日は、愛子さまも運動会でしたね。

年長組を見ていると、だいぶ違う気がします。

ゴジラは、内弁慶なので、少しは、世間の荒波にもませてやりたいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事