突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

本日の予定

2006年06月13日 06時26分59秒 | 

今日は、米国株安、シカゴ安 で、また、大幅下落予想です。

買いたいな~

松下 を決済して、コカWJ、カルラ、ユシロ化学 を狙います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バフェット と ソロス | トップ | 大幅下落 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり (miya)
2006-06-13 15:39:23
siferさんの予想は大当たりですね。

600円以上の大幅反落。

でも銘柄によって買われているのが、今日は面白いと思いました。

そろそろ、下げ止まりと願いたいです。
返信する
miyaさん ご無沙汰です (sifer)
2006-06-13 18:30:05
シカゴの価格が、異様に低かったので、悪い予感がしたのですが、現実になりました。

ハイテクは、まだまだ 下がる気がします。

内需関連ほど調整していないですからね。

したがって、ハイテクの影響の大きい日経平均も大きく下げるでしょう。

私は、下がっても、気にせず、こつこつ拾ってます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事