突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日経 22700円突破

2018年05月11日 21時54分50秒 | 

上値の重さを心配していた日経平均が、今日は22500円を突破してきました。

SQ通過で買い方が仕掛けてきたのか?

しかし、セルインメイの格言もどこ吹く風の様相で、ビックリしました。

ここから上値を伸ばせるか?

来週から注目できそうで、期待しておきます。

 

今日の相場は、地合いの良さと決算相場に左右される展開

持ち株は、ボチボチの動きで、優待変更が微妙だった すかいらーく は、下落も下ひげ引く粗い値動きでした。

こちらも来週以降の値動きが気になるところ。

一方の 平和 は、業績の方が勝る展開でした。

取引は、地味な動きの 伊藤忠、合同製鉄 を追加しました。

他では、ツルハの現渡し処理で終了

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シスコからお詫びの品到着 | トップ | 優待消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事