突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小反落

2007年08月22日 20時03分20秒 | 

今日は、動きの薄い一日でしたが、個別では、利食い売りに押されて反落するものも目立ちました。

 

業績の悪い銘柄は、さらにキツイ下げですね。

 

日本オプティカル、タスコ と枕を並べて討ち死!

 

8月権利銘柄も盛り上がりに欠け、面白くもなんとも無い一日でした。

 

シャープが、超薄型TVを発表しています。

 

最厚部でも 3センチですので、今のFPDの中では、比較にならない薄さです。

 

目先は、PDP、将来的には、対有機EL対策でしょうが、量産されればすごいことになりそうです。

 

一体、お値段は幾らになるのかな?

 

108型と並んで、今年の目玉ですね。

 

 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/22/news045.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小反落? | トップ | 16000円回復? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄型テレビ (ともさん)
2007-08-23 00:18:53
シャープの薄型テレビ、本当に薄いですね。
そこまで薄くしなくても・・・・と思う薄さです。
シャープは、三洋電機と大差なかったのに、今では大きな差が付きましたね。
三洋も電池とか優秀なものがあるので、専門化した方が良かったのでしょうね。
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2007-08-23 05:28:30
選択と集中が成功した例ですね。
一点集中で、当ればスゴイ!
相場の世界でも言えることですが、たいしたものです。
シャープの薄型TVは、一度実物を見てみたいものです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事