突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ピンクカメオ

2007年05月06日 15時56分35秒 | 競馬

これは、無いよな~~の結果に、唖然でした。

ムラマサノヨートー は、ダート系だったので、予想可能でしたが、ピンクカメオは、予想できないですね。

牝馬なので、今日のような馬場は、苦戦必至と見て考慮外でしたが、ブラックホークの妹でしか、買えないな~~

本命視した トーホーレーサーもやや期待させるレース内容でしたが及ばず、無念

三連単 900万もついたら もはや 宝くじですな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKマイル 予想 | トップ | GW明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事