突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

ステーキ宮 奈良 激劣化!

2020年01月16日 20時57分22秒 | 優待

本日の昼食で、クーポン消化のため ステーキ宮 に行ってきました。

しかし、驚愕の商品提供がありました。

ハンバーグ&一口てっぱん ミディアム オーダーも、出てきたものは、焦げがひどい状態。

他のテーブルも総じて同様で、隣のおっちゃんは、レア頼んだのに焼きすぎのクレーム付けていました。

おっちゃん 何を注文しても、同じ焦げたウェルダンしか出ませんよ・・・・・

焼き加減など聞いても無駄レベル

私は、通常なら廃棄レベルと評価しています。

発がん性物質たっぷりでは、どうしようもないので、焦げは除去しましたが、ただでさえ焼きすぎて肉が小さくなっているのに、どうしようもありません。

薄い肉など放棄しました。

こりゃ家族連れてはいけそうにないので、もう1枚のクーポンは、後日 再検証のため使います。

それでも、同じなら アトムにクレームですな。

近隣に ブロンコビリーも進出してきているので、もう少し危機感を持たないと駄目でしょう。

調理師が問題なのか?調理器具が問題なのか?わかりませんが、自分で焼いたほうがうまくできそうなぐらいの出来栄えでは、店長 品質管理は、どうなってるのかな?

これで閉店に追い込まれると、こっちが困るのですが、あんまりの出来に本日のネタに登場です。

写真は、残した焦げのみ

自腹なら 作り直しレベルですわ。

通天閣マクドの対応が、神に見えることのないようことを願い、来週 再訪してみます。

 

相場の方は、神戸物産が熱いことになっています。

いい動きに期待

5000円行くかな?

一方 イオンファンタジーは、ひどいことに・・・・・

こっちは、2400円まで落ちるか?

権利取りは、ダイドー のみ 

コメント   この記事についてブログを書く
« 高学歴ニート | トップ | マネー誌発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事