突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

カゴメ 優待参上!

2011年12月03日 06時08分18秒 | 優待

カゴメ から、優待品 自社製品詰め合わせ が到着しました。

久しぶりに権利取りましたが、相変わらずの内容ですね。

ケチャップ以外は、我が家では当たり外れが多い内容なので、株価の下落などのチャンスがあれば取得しています。

株価は、夏の急落以降戻り基調で、また1500円台での小動きになっています。

優待銘柄の王道ですが、個人的には、配当利回り、PERなどからみて、魅力は薄い銘柄だと思います。

ただ、下値抵抗力は強いので、急落したら拾いたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末調整開始 | トップ | クラウディア シェーナドゥ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事