突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

続伸?

2007年09月20日 05時37分50秒 | 

昨日のアメリカが強い動きで続伸で、今日の日本は16500円乗せに期待が集ります。

 

為替は、116円台で小動き

 

昨日のお祭り騒ぎでは、日本の株価の戻りが弱いとの指摘があります。

 

特に、銀行株の戻りが弱く、足を引っ張っている一因だとか

 

16500円突破には、かなりのエネルギーが必要だと思いますので、ここからが正念場でしょう。

 

中間期末接近、9月銘柄の権利取り、週末は、再び三連休に加えて総裁選が控えているので、来週は、動きが鈍りそうです。

 

 

今日は、吉野家の店舗改編が出ています。

 

これまでの、顧客が1人主体のカウンター方式から、テーブル席中心のファミレス方式に変更するそうです。

 

さらに、お茶のセルフ化お子様メニューの導入もするそうで、ファミレスみたいになりそうです。

 

試験導入店舗は、好調だったようです。

 

私は、うまい、早い が売り物なので、カウンター方式のほうが好きですね。

 

あんまり長居をする店では無いと思っています。

 

知らないおっちゃんと相席で頂くのもどうかと思いますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超大幅高! | トップ | 16500円の壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事