突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 44高 シカゴ 9930円

2009年11月12日 06時29分05秒 | 

昨日のアメリカは、好調な海外市場の流れを引き継ぎ上昇して始まり資源高もあり6日続伸 44高 10291

ナスダックは、15高 2166

シカゴは、9930円(前日 9871円)

為替は、低金利政策継続でドル弱含みの展開で 89円後半で推移

原油は、中国の経済指標のさらなる改善やドル安・株高などを好感して始まったものの、序盤以降はチャート面の上値の重さやドル持ち直しなどから、上げ幅を削り 79.28

金は、ドル安・原油高や米株価指数先物の上昇をはやし、一代高値を更新した。ドルの反発や株価・原油の押しで利食われたが、押し目買いで戻り歩調となり 1114.6

海外市況は、資源高が引っ張る展開も消費関連は、アメリカでも弱いです。

日本も同じく内需関連は弱い展開で、買い材料はM&A絡みぐらいか・・・

今日は、ファミマのampm買収で、コンビニに注目が集まるかな?

 

今日の三菱地所予想

昨日は、下値切り上げも相変わらず頭を抑えられる展開に終始

今日も狭いレンジでの小動きで横ばいに終始かな?

上 1360円 下 1330円

 

トリドール

バンドの-2σまで下落してきましたが、1800000円が防衛線

買い残は、相変わらず高水準で、減りません・・・・

なかなか整理されないので、困ったもんです。

週足でも、ヤバイ展開が続き下に向かうと非常に危険な条件そろい踏み

業績が支えですが、需給は良くないと観ています。

本日は、180000円を底に推移か?

上 186000円 下 180000円

 

 本日は、天皇陛下御在位20年記念で、記念硬貨、記念切手が発売されます。

記念硬貨は、私も少し交換してくる予定です。

皆さまもトレードの合間に、金融機関に行ってくださいね~~

記念硬貨

http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/kokko/kk211007.htm

記念切手

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h211112_t.html

京都国立近代美術館も入場無料です。

ボルゲーゼ美術館展開催中

http://www.momak.go.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | 内需株総崩れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事