突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

イオンモール 橿原 アルル プレオープン

2008年11月21日 19時53分32秒 | Weblog

イオンモール 橿原 アルル の増床工事完了で、本日よりプレオープンでした。

10時からかと思えば、9時から開店でした!

大幅増強で、新設された部分は混んでいましたが、既存部分は閑散状態

お店はこんな感じでした。

ディズニーストア(開店済みでしたが、奈良ではここしかありません)

ジャスコも少し増強

body shop

マネケン

ミズドが向かいにあり熾烈な対決です。

天王寺まで行かなくても買えます~~

ユニクロ無印が隣同士で、ここも競争激しそう!

VIVRE

エステゾーン

かなり閑散状態

低価格 cut house

丸福コーヒー 繁盛していましたよ!

おいしそうです。

帽子専門店

着ぐるみも多数登場

子供の遊び場も出来ていました。

お子様トイレも新設

カートロッカー 登場

イオンラウンジ も 椅子が良くなっていました~~

昼食は、ラーメンでしたが、普通かな?

でも、昼食時は どこも混んでいました!

明日は子ずれ参加予定

http://kashihara-aruru.aeonmall.com/

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転急反発! | トップ | アメリカ急反発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (リョウ)
2008-11-23 08:12:26
橿原イオンモールに行った気分になって楽しめました。ありがとうございました。^^同業店を競争させるこのやり方は私達にとってはありがたいし、買いやすいですね。丸福コーヒーは@470円お代わり+150円のちょっと濃い目の専門店です。コーヒー好きなら一度飲んでみてくださいね。目が覚めますよ~。
返信する
リョウ さん 毎度です。 (sifer)
2008-11-23 17:20:45
楽しんで頂けて何よりです。
丸福は、試してみます。
イオンラウンジのコーヒーに慣れきっている身には新鮮かもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事