突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 17安 シカゴ 9810円

2009年11月04日 06時23分35秒 | 

昨日のアメリカは、金高騰で資源株が買われるも 明日のFOMCを控えて神経質な動きに終始 17安 9771

ナスダックは、8高 2057

シカゴは、9810円(前日 9802円)

為替は、欧米の金融機関への懸念の広がりや株安などを背景にしたリスク回避の動きが中心となったものの、あす4日まで行われるFOMC待ちのムードが広がり、ドル・円は序盤に90.58円まで上昇した以外は、90円台前半を中心に横ばいに推移

原油は、ドル高・株安、在庫増加見通しなどから、期近は朝方に10月15日以来の安値圏へ一段と下落したものの、その後は金相場が史上最高値を更新したことを好感し、急速に切り返し 79.6

金は、インド中央銀行がIMF保有金200トンを購入との報がはやされ、ファンド筋のテクニカル買いを誘って一代高値を更新した。ドル安や原油高も強材料 1084.9

金が史上最高値を更新

まだまだ、上がりそうな気配なので、株より有利なのかな・・・

一方、日経は底値圏の動きに終始しそうですね。

バンドの-σ 9840円あたりの小動きで終了か?

 

今日の三菱地所予想

今日は、地合いも良くなく 新築オフィス賃料の2年連続下落記事も重しでバンドの-σ~-2σの狭いレンジでの動きに終始?

上 1380円 下 1340円

 

トリドール

本日も支援材料乏しく 19万の攻防に終始か?

上 194000円 下 188000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かとちゃん HP10周年記念 | トップ | シーボン 買ったど~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事