突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

SBJ銀行 キャンペーン終了間近

2019年10月16日 21時04分41秒 | 

先日、利用しました SBJ銀行のキャンペーンの早期終了のお知らせが出ています。

さすがに、5年物で 金利 0.5% は、今の状況ではあり得ない内容なので、預金者続出か?

昨日の あおぞら でも担当者と話題になっていましたので、同業者から見ても あり得ないようです。

また、私のような預金難民で、あちこっちの銀行を徘徊している人は、少なからずいるようです。

庶民の日銀への、ささやかな抵抗かな?

SBJは、もはや時間が無いので、利用したい人はお早めに

万一 破たんしても 1000万までは大丈夫ですので、どこの銀行とも変わりません。

http://sbjbank.co.jp/news/pdf/20191010_press_info555_1.pdf

 

相場の方は、上抜けてきましたね。

こうなると天井がわからないので、付いていくのみですが、あんまり信用もしていないので、短期決戦と割り切って望んでいます。

今日は、タカラレーベン リート追加したのみですが、大型株中心の動きで、持ち株は恩恵が正直言って薄いです。

いずれにせよ、最後の一暴れとなるか?

誰にもわかりませんが、消費税率引き上げ後に、この強さは不気味です。

 

 

優待内容変更

ビジョン

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bya5cx/

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 預金難民2 | トップ | すき家 ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事