突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

丸源ラーメン

2011年04月03日 07時28分11秒 | Weblog

昨日は、丸源ラーメン に行ってきました。

奈良 唯一の店舗

肉みそ と 焼きめし をチョイス

もみじおろし風のトッピング付き

これが、辛い

じわっとくるパンチですね。

前回 食べた塩ラーメンとは、大違い

私は、塩ラーメンの方がいいかな

そして、チャーハンは、最後の仕上げは、自分でのスタイル

こっちは普通

でも、お店繁盛してましたよ~~

HP

http://www.syodai-marugen.jp/menu/menu01.html

 

食後は、隣のディスカウントストアへ

ここで、ダイドードリンコウルトラ大怪獣レモネード2 格安品を発見

絵柄選んで買いました~~

1本 45円って・・・ 安すぎ!

箱買いでも 1080円!

優待品より 断然豪華ですよ~~

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡部 優待参上! | トップ | ミスタードーナッツ IN がっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸源といえば (大地の子)
2011-04-03 18:59:35
物語コーポのお店ですね!
地元には「焼肉きんぐ」しかありませんけど。。
今後とも、ご贔屓に。

先日の株式分割では、松井で家族に贈与いたしました(コロワイド以来です)

写真に写っている炒飯は、ステーキ宮でもお世話になってます(キャンペーン中で今なら99円です)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2011-04-04 06:31:45
店舗が少ないのが難点ですが、お店は繁盛してました。
個性的なメニューで、個人的には気に入っています。
優待 取ってみようかな? と言う気になりますわ。
炒飯は、あまりに普通で、ちょっと期待外れ。
でも、99円は、安~~~~~びっくりです。
返信する
物語の補足 (大地の子@買い煽りはしません)
2011-04-08 22:24:46
本日、アトム(コロワイド)系の焼肉店に突撃しましたが、
家族は質より量なので「物語」の食い放題は必須かもしれません。

奈良では、ほかにお好み焼きのお店が1軒ありますね(味はなにわが本番だと思いますけど)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2011-04-09 07:00:21
質より量とは まだまだお若いですね。
お好み焼きのお店も近所にありますが、関西だけに珍しさが無いですわ・・・・
やっぱり、ラーメンに行きますね(苦笑)
返信する
究極の醤油ラーメン (大地の子@本日開店)
2011-04-23 19:31:23
って、開店のちらしに書いてありました!

ということで、熟成しょうゆ丸源肉そばを注文しました。むむ、はじめてのお味ですね。
(ずっと、太麺のハチバンの味に慣れてましたので)

あと、どろだれラー油でいただく餃子をチョイス。
お口直しは、物語定番の牛乳ソフトをいただきました(一番かるび以来のお気に入りです)

帰りにアンケートを書いてきましたが、アンケート箱はあふれてましたよ(苦笑)

家族の評価
優待券使うなら、食べ放題で使って!だって。。
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2011-04-24 09:03:14
究極の味は、いいすぎでしょ。
私は、塩ラーメンのほうがおいしかったけど
牛乳ソフトは、おいしそうだったので、今度行ったら試したみたいな~
しかし、優待券使うなら 食べ放題ッて!笑えるな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事