突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 14高 シカゴ 10150円

2009年10月28日 06時20分50秒 | 

昨日のアメリカは、10月の消費者信頼感指数が悪化で下落も原油高でエネルギー株が買われ、また値ごろ感から下値を拾う動きが出て小幅高 14高 9882

ナスダックは、25安 2116

シカゴは、10150円(前日 10212円)

為替は、10月の米消費者信頼感指数の予想外の低下を嫌気したリスク回避の動きが中心となるなか、ドル・円は92円台前半で上値が押さえられると、クロス・円の下落などから、終盤には91.69円まで下落 91円後半 で推移

原油は、10月の米消費者信頼感指数の予想外の低下を受け、期近12月限はほぼ1週間ぶりの水準へ下落したが、短期的な下げすぎ感が広がることとなり、すぐさまプラスサイドを回復し底堅く推移 79.55

金は、前日の急落に対する反動で上昇したが、米消費者信頼感指数の低下によるリスク許容度の低下でドル高が加速し、高値修正再開で下値を切り下げ 1035.4

今日も、厳しい展開で10000円に接近しそうですね・・・・

今日の三菱地所予想

昨日は大幅下落

今日も上値重く下落予想

上 1380円 下 1350円

 

トリドール

昨日は、あっさり20万割れの展開

やはり出来高盛り上がらず 前回高値を少し上回ったところで調整色強まってきました。

買い残の多さも気がかりで、今日は25日移動平均線を目指す展開で下落か?

上 198000円 下 194000円


 

インドの金融引き締め

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091028AT2M2703Y27102009.html

マネックスオリックスの両証券の経営統合が出てます。

私はマネックスと取引ありますが、どうなるの??

ちょっと心配ですが、マネックスの高めの取引手数料が安くなることを期待してます。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091028AT1F2600627102009.html

一方 松井証券では、今まで10万以下の株式売買手数料が無料でしたが、とうとう有料化されます。

まあ、それでも 21円と安いので、まだ使うかな

この手数料無料化の趣旨も出てますが、初めてみたような気がします。

株式投資の裾野拡大を目的として、初心者の方でも株式投資を始めやすい環境を整える趣旨で実施していたものです

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20091026.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算 | トップ | 業績修正続々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事