突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

せんとくん と まんとくん

2009年06月05日 17時54分16秒 | Weblog

今日は、奈良の街を歩いたので、せんとくん と まんとくん 関連をたくさん観ました。

まずは、せんとくん

南都銀行のキャンペーンですが、遷都1300年に引っ掛けた企画です。

0.1300%とは、あまりにインパクト無さすぎ!!

せめて、1.300%にしてよ!(悲)

こんなんで、1300臆も集るのか??

原型も観ました。

45万也・・・・

お次は、んとくん

まんとくん お誕生会 が有ります。

http://mantokun.net/

さらに今日は実物をはじめて観ました。

 

グッズを売るお店も出来ていました。

 

おまけ

そのほかのお店

奈良手ぬぐい のお店です。

かわいいものが多い!

 

JR奈良の駅前に お菓子屋さんが出来ていました。

鹿野

http://www.narakko.com/heart/rokuya/index.html

ばーむくーへん がおいしいようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大庄 お昼 | トップ | アプレシオ 民事再生法申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事