突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

制度突撃

2021年09月28日 18時03分32秒 | 優待

本日が、9月銘柄の権利日でした。

最後の悪あがきで、制度に突撃しました。

以下の通りです。

 

JAL、ANA、丸一鋼管、コロワイド、ソネック、名糖、早稲田、やまや 8銘柄

 

マックス覚悟と買い残の多い銘柄中心のチョイス

コロワイドは、前日まで買い超状態だったので、前場の寄り状況見て、70万株売り超ぐらいを予想。

逆日歩軽視で、後場に突撃しました。

これで資金は、全部投入しましたので、すっからかん。

後は、現渡して余力回復 

そして、明日の逆日歩を首を洗って待ちます。

これでいよいよ、今年も終わりの気分・・・・

次は、贈与と年末の着地をどうするか? 

税金のことばかりが課題で残っています。

 

届いた優待品

ホットランド

昼飯で頂けるお店が撤退で、困ったな~

15000円分は、多すぎます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパの日 | トップ | ワクチン2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事