突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 188安 シカゴ 現在 15850円

2016年02月24日 06時16分10秒 | 

昨日のアメリカは、サウジ石油相が原油協調減産を否定したことから失望感が広がり売り優勢の展開で反落 188安 16431

ナスダックは、67安 4503

シカゴは、現在 15850円(前日 16052円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、原油価格、欧米株の下落からリスク回避の円買いの流れ止まらず112円前後の動き 現在 112円10銭台で推移

原油は、サウジの石油相の協調減産否定で急落 31.87

金は、原油先物相場や欧米株式相場が下落し、投資家が運用リスクを避ける動きが強まり買われる展開で反発 1222.6

 

原油価格の下落に足を引っ張られて再び引きも戻される展開

まだまだ足腰が弱い感じです。

今週一杯は、日柄調整に沈む展開でG20明けで上昇シナリオになってほしいと思っています。

ただ、一足早く抜け出すか?と昨日 思ったアメリカが、今朝は大きく崩れているので、まだまだ甘くはないですね。

16300割れまでは、まだまだ切り返しの動きが続いていると読めます。

しかし、昨日の動き見ていると、日本株は為替への感応度が高く、アメリカ株よりは影響が相変わらず大きいですね。

こうなると今日は、16000円割れの動きに再びなりそうで、困ったもんです。

春は、まだまだ遠いな・・・・

15800円割れだけは、勘弁してほしいと思います。

今日は、日清食品の株主懇談会ですが、私は抽選で外れたこともありハローワーク行ってきます。

ちょっと残念・・・・

予想レンジ

15950円~15750円

 

今日の三菱地所予想

昨日の2100円割れはキツイ展開でした。

こうなると今日も地合いがさえないので、バンドのーσ近辺での動きを想定

安値でのもみあいの一日で、面白くない動きになりそうです。

上 2100円 下 2050円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプラ 売り禁 | トップ | 富山の御仁に感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事