突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

アメーバ ブログ

2007年07月03日 05時57分48秒 | Weblog

アメーバ ブログ は、ホントにメンテナンスが、多い気がします。

 

本日もメンテ中でした。

 

ちょうど、私の更新時間帯にかぶっているので、そう感じるのかもしれません。

 

6時の開放時間まで、待てないよ~~

 

これでは、アメーバには、移れないです!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハークスレイ 優待参上! | トップ | 上値重い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆっこ)
2007-07-03 08:32:40
はじめてコメントさせていただきます、ゆっこと申します。
いつも拝見させていただいていましたが、アメブロで反応してしまいました。
私も楽天から移ってきたんですが、アメブロって朝6時までのメンテってほんと多いんですよね。
私も朝早く起きるほうなので、困ってしまいます。あと、サーバーもかなり重いみたいで、書いた記事が投稿直前に消えてしまったり、うまくコメントが出来なかったり・・。それもなんとかして欲しいなと思ってしまいます。
でも楽天に比べると、へんなコメントやトラックバックがないので、そのあたりはいいかなと思っています。
返信する
ゆっこ さん お初です (sifer)
2007-07-03 20:54:55
書き込みありがとうございます。
ゆっこさんは、時折、他のブログのコメントで拝見しています。
アメブロは、本当に不安定ですね。
他の人のコメントでも、同様の意見を良く見かけます。
その点 gooは、比較的安定していますが、遊びの部分が少ないですね。
あっさりしすぎかな・・・
返信する
脱アメ者 (tanezeni)
2007-07-03 21:11:25
数年前、脱アメしたtaneです(爆)。

以前からまるで変わっていないみたいですね。
(´-ω-`)

社長自ら「アメ風呂ユーザーの意見聞きます」的なページがあって、意見したものの、無返答だったのが懐かしいです。む~。

まあ、ちょうど社長自身のプライベートがてんやわんやになってしまった時期にかぶったこともあるんだろうケド。。。
返信する
tanezeni さん 毎度です (sifer)
2007-07-03 21:30:51
脱アメしていたとは、驚きました。

以前からなら、直りそうに無いですね。

にもかかわらず、結構、アメーバの人が多いので、不思議です。

なぜ???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事