突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 18安 シカゴ 10365円

2010年02月23日 06時30分20秒 | 

昨日のアメリカは、大幅高の後もあり方向感に乏しい展開で小動きに終始 18安 10383

ナスダックは、1安 2242

シカゴは、10365円(前日 10400円)

為替は、利上げ期待の落ち着きが広がり ドル、ユーロ買われ過ぎからの円買いで 91円前半 で推移

原油は、期近3月限が納会を迎えたことやドル相場に左右されるものの、仏石油会社トタルのストライキやテクニカル面の強気観などを背景に、高値圏で底堅く推移80台回復 80.16

金は、このところの上げ局面から小反落 1113.1

今日の日本も、さすがに大幅高の後ですので、小動きに終始かな?

為替が、円高気味なのが不安材料

しかし、トレンドが上向きになりつつあるので、下値は25日移動平均線 10300円辺りか?

そして、2月銘柄の権利取り!

私は、イオンに参加予定ですが、他も参戦あるかもしれません。

 

今日の三菱地所予想

昨日は、急落の後で一転急反発

なんとも 節操のない相場展開で、猫の日だったので 猫の目相場?

今日は、1400円の値固めに期待予想

昨日近辺の寄りから、1400円の攻防に終始の一日になるのでは?

強ければ上値を試す場面も見られそう

上 1420円 下 1392円

 

オマケ

マクドナルド 優待券偽造

3000冊密輸って スゴイ量ですね・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000185-jij-soci

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿スピリッツ 分割&優待拡充! | トップ | セガトイズ 優待休止! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事