突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

やる気でないな~

2007年04月25日 06時02分18秒 | 

インドは、世界同時株安の水準まで戻してきましたが、日本は、今日も、昨日と状況に変化なし。

 

そんな中、決算発表が本格化しています。

 

ファンケルが、今3月期 大幅な減益です。

 

ほんと、儲かってないな・・・・・・

 

業績底入れは、いつなのか 非常に心配です。

 

日信工業は、代わって増益でした。

 

増配も含め、非常に手堅い堅実な会社ですな。

 

今回もハム待っています。

 

優待新設組みの総合メディカルは、来期予想が、大幅な伸びを示しています。

 

配当も倍増の 50円

 

買収防衛で、個人投資家を呼び込みたいようですが、優待品は、あんまり欲しいものがなかったです。

 

優待品は、こちらで見れます。

 

http://www.sogo-medical.co.jp/ir/individual/treat.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろうろ | トップ | サティ 高の原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-04-25 19:52:36
こんばんわ(・ω・)ノ 4月権利落ち 飴とめがねはひどいですね これでは貧乏優待族が谷底におちそうですね(´・ω・)

 5つきはリベレステを狙ってみようと思いますがどうなることやら(・ω・)です クリエイトも長期保有ならいい水準にきましたね

 スズデンがよかってNECリースがちょっと(´・ω・)な感じです 

 日信工業は持ってたらよかったと思いました、
返信する
ひろさん 毎度です (sifer)
2007-04-25 20:50:57
資金力の乏しい人には、資金効率から言って、一旦撤退の展開ですね。
資金力のある人は、買い増しですね。
アメ と メガネは、いつもの事ながら、酷い権利落ちです。言葉もないな・・・・
こちらは、決算発表で、一喜一憂したくないので、放置状態です。
気長に行きます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事