突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

日大株 大暴落!

2018年05月24日 21時43分42秒 | 

あまり時事ネタは、書かないのですが、昨晩は日大の会見を見てしまいました。

おかげで、寝つきが悪かった!

余りのひどさに、史上最悪の会見だったと思います。

誠意の欠片も無くて、自分の教え子を犯人にするとは、地獄に落ちるぞ・・・と思います。

これが真実だといわれてもな・・・・

こんなとしていると、被害者をドンドン増やしていくだけだと思います。

自分の親類縁者、日大の学生たち、日大のOB とステクホルダーが全員対象になり、うまくやってれば ここまでの影響は無かったでしょう。

企業なら、池井戸ドラマよろしく汚い部分も有りだと思いますが、学生相手で教育者の立場がこれでは、余計醜さが露呈して見苦しいったらありません。

もはや日本全国民は、監督陣営がクロと思っていると思います。

当事者意識のない方々ばかりなので、ここは、キッチリ警察の手で調べてもらうしかないでしょう。

被害者のお父さんも 維新の会所属のようで、このあと橋本弁護士の登場を期待しています。

橋本さん 出てきたら、池井戸さんに小説書いて欲しいな。

司会者は豪語していましたが、こんな大学に入ろうと思う奇特な方は、来年 どれぐらいいるのか?こちらも注目しておきます。

企業なら、こんな会見してれば、今日の株価は底なしの下げに見舞われたことでしょう。

おかげで、今日の相場も続落・・・・・ふ~~

日大のせいじゃ!といいたいところですが、こっちはそうはいきません。

全国保証 を利食いしただけで、あとは放置

23000円超えが、一転 22000円の攻防戦に戻りそうな勢いで、落ちるときは早いのが いつものことです。

明日も、週末で 上値は重そう・・・・・期待薄?

こうなると 6月相場に期待しときます。

そして、阪急阪神から、総会案内がもうやってきました。

いよいよ総会シーズン到来ですな。

今年は、参加も抑え気味で、権利取りも考えてませんでした。

空いたところで参加するぐらいの気持ちです。

日大のような総会は、無いでしょうから、初心者の方も気軽にどうぞ参加してください。

 

優待変更

マルゼン

単元変更対応で、300株優待ができます。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b3vnh4/

 

ファルテック

クオカ 1000円に減額

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b3zz7a/

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 優待参上! | トップ | 優待参上! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事