突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ニューヨーク続落

2008年12月24日 06時38分44秒 | 

日本が休んでいる間にアメリカは、薄商いの中新築住宅販売件数、中古住宅件数が予想以上に悪化で下げ一方の展開 100安 8419

GM、フォードの格下げで繋ぎ融資以降も目が離せないところです。

シカゴは、 8565円

為替は、円安進展で 90円後半

原油は、クリスマス休暇を前に閑散な商いのなか、リセッションの深刻化による需要減少懸念やテクニカル面の弱さなどを背景に、期近は4営業日連続して一代安値を更新 39.02


金は、クリスマス休暇を控えてやや方向感に欠ける値動きが続いたが、株安・ドル高・原油安を嫌気した売りがテクニカル売りを誘い、前日の安値を割り込み 838.1

今日は、12月の権利取り最終日です。

さらに、株券電子化銘柄で最終売買日になる銘柄もありますのでご注意を

アメリカは、明日は、短縮取引、25日は、欧米は休場です。

年末モード満点!

 

今日の三菱地所予想

今日は、アメリカ株安と為替の綱引きになりそうです。

円安進行でそんなに下げないのではと思っています。

今日は、1400円の前半中心の動きかな?

寄りは、1440円辺りからで売られて下落も1400円が下値抵抗線?

ここから揉み合いで終了

上 1470円 下 1400円

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォーターパウンダーバーガ... | トップ | 終始軟調~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事