突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

クリエイトエス・ディー 優待カタログ参上!

2007年09月22日 14時18分22秒 | 優待

クリエイトエス・ディー から、選択式優待カタログが届きました。

 

今回は、前回よりもさらにパワーアップしてなぜか2冊になっています。

 

 

 

分厚いものと薄いものが各1冊ずつ

 

分厚いものは、従来のものと同様な内容です。

 

全 約 270ページ

 

食器、日用品、家具、小物、宝飾品

 

そして、エステ、NOVA講習、などの変わり物も相変わらずあります。

 

 

そして、もう一冊の薄いほうは、食べ物部門が独立しています。

 

全 55ページに渡って、全国名品、スィーツ、果物、飲み物、麺類等が展開されています。

 

これは、正直 脱帽しました。

 

他を遥かに圧倒していますね~ 恐らく、今までの優待の中で最高の部類の

内容です。

 

全部 ご紹介できないのが残念!

 

そして、この中から 1点しか選べないのが、さらに残念!

 

一体、何をもらおうかな~~

 

悩ましい三連休初日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月商号変更 | トップ | マクドナルド 優待参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに素晴らしいカタログとは・・ (ゆっこ)
2007-09-23 07:43:43
おはようございます。
正直驚いています!
クリエイトSDは確か、商品券か、カタログかの選択だったかと思うんですが、商品券は使えないから入らないと思って、直前で取りませんでした。
こんな選べる優待だったら、来年は是非取りたいと思いました。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
ゆっこ さん 毎度です (sifer)
2007-09-23 09:55:56
クリエイトエス・ディーは、今年は、力を入れてきましたね~~
私も、正直、びっくり
カタログだけでも、金掛かってるな~と思いました
来年も同じなら、家族名義で購入も検討します。
カタログ優待は、日本ライトン、メガチップス等々ありますが、本当に、ここまでのものは見たこと無いですね。

返信する
本当ですよね (たましゃん)
2007-09-24 22:31:14
今までに結婚式の引き出物とかでもカタログギフトって良く貰いますけど、今回のが一番の内容です。
この中で一点しか選べないのが残念です。
来年もぜひ権利を取りたいと思います!
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2007-09-25 05:27:06
ほんと、これだけあると1点しか選べないなんて・・
ホント、残念です。
昨年よりパワーアップしたのは、あんまり見たこと無いので驚きましたね~
パワーダウンは、よくありますが・・・・
来年は、如何に??
私も期待してます!
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事