突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

堺 うろうろ

2007年11月25日 07時28分34秒 | Weblog

今回もJR堺市駅から出発

 

朝の9時ごろに駅に到着しました。

 

まずは、堺東駅に向かって歩きました。

 

途中、方違神社にて、お参り

 

今年も、七五三 やっていますね。

 

うちは、早めに行っておいて良かったです。

 

こんなに寒くなるとは・・・・

 

堺東は、最も発達している場所ですが、サカイの懇談会は、もうひとつ海よりの堺駅まで行かないと行けません。

 

電車で行くと、新今宮経由で 320円

 

 

今回の目玉は、堺市役所の上にある展望台です。

 

21階から 見ることが出来るので行ってきました。

 

入場無料! 日曜日も営業

 

太っ腹ですね。

 

 

あっという間に 21階に到着

 

展望台は、ガラガラでした。

 

案内のおねえさん? が、暇そうだったので相手をしてくれました。

 

今日は、霞んでいて遠くが見えにくいそうです。

 

でも、高いだけに良く見えます。

 

夕日が綺麗なので、毎日見に来る人もいるそうです。

 

 

市役所別館には、ヘリポートもありました。

 

上からだと良く見える

 

 

本日行く予定のホテルも見えます。

 

 

堺の工業地帯側です。

 

某企業の工場建設も開始していました

 

 

歩いてきた 堺市駅側です。

 

 

眺めを堪能したら、街をブラブラしながら、会場に向かいました。

 

 

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり | トップ | サカイ引越センター 株主懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事