突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

雇用統計後の動きに注意

2017年08月07日 05時50分21秒 | 

先週末の状況

NYは、66高 22092

ナスダックは、11高 6351

シカゴは、20025(前日 19952円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 110円70銭台で推移

原油は、49.58

金は、1264.6 

 

今日は、台風が関西直撃予想に、相場どころではない一日になりそうです。

現在、雨はそうでもないですが、風が強まっています。

帰りは大丈夫かな・・・・・

今週は、いよいよ夏休み入りになるので、4営業日しかありません。

山の日で一日お休みがありますので、ミニSQも木曜日です。

こんな曜日並びの中、決算発表続きで夏休みモードとのせめぎあいで、盛り上がりは今一つか?とみています。

外人、機関のお休みでは、盛り上がらないでしょう。

今日は、雇用統計が良かったため、利上げ期待から円安傾向が続けばいいのですが、NYではドルの上値重かったので過度の期待は禁物かな?

こんな中で、20000円前後の動きを脱却までは、至りそうにないので硬直相場続きそうです。

予想レンジ

20100円~19950円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 66高 シカゴ 20... | トップ | 台風直撃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事