突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

弱いな~

2007年07月31日 21時34分41秒 | 

本日は、予想外に弱い展開でした。

 

当分、元気ないようですね。

 

あんまり見てても面白くなかったので、今日は見ないふりでした。

 

為替も 動きの無い状況で、凪の状態でした。

 

これで、7月も終了とは、さびしい終わり方でした。

 

明日から、8月ですが、政局は、混迷の度合いを深めていますので、8月も予断は許さないと思います。

 

次のイベントは、8月後半の大阪陸上かな?

 

相場には、あんまり影響なさそうですが、活躍する選手が出てくれば、身に付けているユニホーム、シューズ、所属会社などで、取り上げられる銘柄が出てきそうです。

 

ユニホームは、先日の楽天セミナーの帰りに ミズノ の前に飾ってありましたので、今回は、ミズノのようです。

 

今日は、こんなところで、お休み・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続伸? | トップ | 苦戦? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事