突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 20000突破!

2017年01月26日 06時08分26秒 | 

昨日のアメリカは、好調な企業決算に加えて、トランプ大統領の大統領令連発が企業寄りの内容と評価され政策期待感から買われ大台の20000突破し続伸 155高 20068

ナスダックは、55高 5656

シカゴは、現在 19225円(前日 19057円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、欧州や米国株式市場の上昇でリスク回避姿勢後退でドル高優勢もドル高けん制への警戒感強く上値の重い展開 現在 113円30銭台で推移

原油は、米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)が発表した週間の米石油在庫統計で原油在庫は前週比で市場予想を上回って増えたことを嫌気した売りで反落 52.75

金は、欧米株式市場の上昇で、投資家のリスク回避姿勢の後退から売られ続落 1197.8

 

今朝は、NYダウが 20000の大台突破しています。

いよいよの節目越えですね。

しかし、為替がイマイチの動きで、ちょっと心配になりますが、シカゴは米株高に反応して 19200円台に戻っています。

このため今日の日本は、上昇期待高まり25日移動平均線辺りまでの戻りを予想しています。

米国株の上昇を追い風に、ここを力強く突破できないと、上値の重さを嫌気して売られるので決算の後押しが必要なパターンになってきますので、正念場に到達と思います。

予想レンジ

19250円~19100円

 

今日の三菱地所予想

下落基調止まらず、地合いの好転もお構いなしで、下値を探る展開が続いています。

今日は、地合いの好転がさらに見込まれるだけに、残念なところです。

昨日のように寄り天井とならないように、値動きには注意が必要です。

予想レンジ

2230円~2160円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ お楽しみ... | トップ | 1月権利取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事