突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

アメリカンイーグル 全店閉店

2019年11月25日 20時55分00秒 | 

アメリカンイーグル の業績不振から、全店閉店の記事が出ています。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52579690V21C19A1H63A00/

近所のイオンにも出店していますが、青山商事 が展開していたとは、知りませんでした。

本業もよくないので、株価はダダ下がりで、配当利回りが急上昇中

先行きが不透明なうちは、株価も冴えないと思います。

思わず手を出しそうな水準ですが、ここは我慢しておきます。

10年チャート見れば、10年前に戻りそうな勢いで、栄枯盛衰を感じますな。

ホント優良銘柄だったんだけどな・・・・・・残念です。

 

取引は、ALサービス、リンガー 追加 フジオフード、山田債権 買いました。

しかし、一部銘柄で、特定口座と一般を間違えて発注

最近、目の衰えで、よく確認しないと間違えが多くなってきました。

瞬発力を問われる取引は、もうダメですね。

投資家は、目が命だと思います。

週末の資産査定は、昨年の損失をカバーして少し浮いたところにありました。

このまま、越年したいところです。

持ち高も減らしているので、急落が来ても 慌てるほどでは、無いようにしています。

 

届いた優待品

伊勢丹

久しぶりに権利とってみました。

奥方が、京都で使うかな?

コメダ

まだ、前回分が残っていると気づきました。

今月末期限??

明日 お店でポイント見てもらいます。

JBイレブン

こっちは、杵屋系列で消化

進和

 

 

優待変更

穴吹興産

2分割でも従来通りの内容になるので、実質拡充

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/c0k226/

 

コメント   この記事についてブログを書く
« イオン ブラックフライデー | トップ | お米優待続々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事