突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

上値重そう~

2009年03月23日 05時51分22秒 | 

今日の日本は、週末のアメリカ株が続落と円高で、上値の重い展開になりそうです。

先週は大分上げたので、仕方の無いところですが、政策期待頼みは相変わらずで、さらに3月の権利取り接近で忙しい方も多いでしょう。

 

昨日は、イオン高の原に行きましたが、レジで行列が出来ていました。

といっても セルフレジです。

なぜか? 有人レジより混んでいました。

子供がやりたがるのかな? 一度 ゴジラにも体験させて上げましょう~

 

今日の三菱地所予想

今日は調整色の強い地合いになりそうなので続落予想です。

寄りはなんとか1100円台からスタートも、下落 1050円辺りが底値?

ここから戻して、1100円の攻防戦に終始で終了

上 1110円 下 1050円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は? | トップ | 269円高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事