突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

パリ テロの影響?

2015年11月16日 06時01分23秒 | 

先週末の状況

昨日のアメリカは、202安 17245

ナスダックは、77安 4927

シカゴは、19415円(前日 19596円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 122円20銭台で推移

原油は、40.74

金は、1080.9

 

 今日は、先週末のアメリカ株の下落に加えて、パリのテロで円高、日本株安に進みそうです。

11月9日の窓埋めがあるか?注目ポイントだと思います。

個人的には、突っ込んでの下落を想定

19200円ぐらいまでの下落は、あるのでは?とみております。

今日は、底堅さが続くのか 見ておきたいと思います。

今週mつは、三連休もあるので、後半は上値重いと読んでいます。

日銀の金融政策決定会合は、なんもないと睨んでいます。

よほどの円高がない限り、進んで手を打つとは思えません。

予想レンジ

19500円~19200円

 

今日の三菱地所予想

このところバンド収束で25日移動平均線とバンドの+σ間の値動きになっています。

今日は、地合いの悪化を受けて、一段落とした予想としています。

25日移動平均線前後での動きでどうでしょうか?

上 2580円 下 2530円

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラWJ 優待参上! | トップ | マイナンバー到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはありがとうございました。 (あきこ)
2015-11-16 08:05:33
きのう奈良でご一緒させていただいた、京都のあきこです。
いろいろためになるお話をしてくださって、とってもためになりました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
あきこ さん 毎度です。 (sifer)
2015-11-16 08:31:13
こちらこそ 昨日は、ありがとうございました。
環境の変化には、抗えませんので、うまく流れに乗って 10年、20年後と良き人生となれば幸いかと思います。
あせらず 無理しないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事