突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

埋蔵金

2023年02月07日 17時02分11秒 | 

古い口座に残高があったのを、先日 発券しました。

もともとの口座が、リテアクレア証券で、その後に 野村証券へ引き継がれていました。

税務申告で古い書類を見ていて見つけました。

ネットでログインできなかったので、パスワードの再発行依頼をして、無事ログインできました。

端株ばかりしか残っていませんでしたが、手数料引いても 1万円ほどになりました。

入金口座は、銀行変更していないので、そのまま利用できました。

要らない口座は、断捨離しないと、死んだ後に迷惑が掛かるので、危ないところでした。

このあと、口座廃止にします。

 

相場の方は、日経も上値の重い展開でした。

PFもリート不発に加えて、西松建設の下落が止まらない状況で伸び悩む展開。

配当利回りのいい銘柄を 少し買ったのみで、終了。

進和、リックス 

2月権利取りは、今週末にとりあえず 日興でセット予定。

レアな銘柄は、ザラ場では皆無ですので、どうしたもんでしょ・・・

 

優待廃止も2銘柄登場

ノエビア

まさかや=~~今回で最後です。

ノエビアホールディングス[4928]:株主優待制度の廃止に関するお知らせ 2023年2月7日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

JK HD

こっちも、今回が最後とは・・・・

JKホールディングス[9896]:株主優待制度廃止に関するお知らせ 2023年2月7日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアのジューシー | トップ | 決算相場続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事