突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

トラスコ中山 優待参上!

2008年08月23日 20時05分14秒 | 優待

トラスコ中山 の優待品 こまわりくん が、実家に行った時に見つけました。

先代があるので、まだ袋に入った状態で保管されていました。

先代の調子が悪くなってきたら、使うそうです。

次回は、何にしようかな??

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大幅高 | トップ | 東急リバブル 優待参上! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまわり君 (大地の子)
2008-08-24 08:09:12
本当に働き者ですね。

資源ゴミの日にはかかせません。
(新聞は重いので重宝します)

この夏は街路の花の給水に活躍しました。
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2008-08-24 15:16:51
台車は、あると便利ですが、使わないとジャマになるので、こまわり君は良い大きさだと思います。
マンションでは、必需品かも
返信する
こまわり君 (ロサ・カニーナ)
2008-08-24 21:42:29
我が家も念願?のこまわり君にしました。

我が家のいままであった台車は重いので

軽いこまわり君がこれからは活躍してくれることでしょう。

近所の方が借りにきました。
返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2008-08-24 21:53:57
軽くて良いですね~
しかし、ゴジラの遊び道具でもあります・・(苦笑)
乗っかって、だんじり遊びに興じています。
来年は、何にしようかな?
返信する
海苔にすれば良かったかな (マグマ大使)
2008-08-24 21:54:59
我が家は、今回は脚立にしました。
でも、滅多に使うことが無いので、場所をとるだけで既に邪魔になっております。
過去には、シュレッダー、LEDライト、味付け海苔を選びましたが、海苔は腹の中に納まりましたが、それ以外の物は滅多に出番がなくて埃をかぶっているので、今回も素直に食い物系の海苔にすればよかったかなー。
返信する
マグマ大使 さん 毎度です (sifer)
2008-08-24 22:03:55
うちの前回が脚立でした。
コイツも実家で今は働いています。
農家なんで良いですが、普通のおうちでは持て余しますね。
電球の取替えと洗車の時ぐらいしか出番ないかも・・・
次回、何も無ければ、うちも海苔ですね。
返信する
使えない優待 (大地の子)
2008-08-25 06:38:25
今回はUSBメモリーいただきましたが。
いざ、届くとどうしましょう?
パソコン苦手の小生にはやっぱり無理でした。

家族はそれぞれ自分のを持っていていりませんと。賞味期限がないのでいつかは利用できるときがくるでしょう。(デジカメの編集?まだまだ遠い先の話です)
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2008-08-25 07:43:13
パソコン使わない人には、いらないですね・・・
いっそ、ヤフオクにでも出せば?
あんまり古くなると、パソコン関連品はスペックの向上が著しいので、人気、価格が大きく下がりますよ。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事