突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

ビックリ

2019年09月12日 21時35分24秒 | 

今日は、ZOZO のヤフー軍門に下ったニュースで驚きました。

社長交代で、名物社長がいなくなります。

経営者のマスコミの露出が多くなり過ぎると、転機が訪れるの格言?通りの展開に、お前もか・・・・・

市場は、前向きに捉えて、株価は上昇しています。

同じ社長交代でも日産とは、だいぶ中身が違うので、退任後の動向も話題を呼びそうなことをやってほしいな。

恐らく、また復活してくると思います。

前沢さん そういうタイプでしょ。

他では、ECB利下げ

お次は、日銀の番と思いますが、打つ手なし?

10月に定期満期になるものがあるので、行先をまた探せばなりません。

ボーナスシーズンまで、待つ手もありますが金利低下に拍車がかかればまずいので、難しいところです。

また、大阪の信金探そっと。

取引は、コジマ 利食いました。

上昇基調なので、利食い優先と権利取りが交錯してます。

明日終了後から、日興で少しづつ権利取りに回ります。

来週で終了予定

最後の週は、微調整に充てる予定です。

日経のチャートは、今日の窓明け上ひげがよろしくない感じです。

8日続伸で迎える週末SQ

7月の高値に並んできたので、今日の窓埋めとならないことを祈ってます。

 

優待品は、一正蒲鉾 到着していましたが、今日の夕食に早くも加工されていました・・・・・

夕食未使用の うな次郎 に奥方興味深々

どこまでほんまもんに迫っているのか?

気になりますね~~

 

 

おまけ

バーナー広告で、太陽光ファンドみました。

10年、20年 50万で!

利回りを 10年、20年で割ると 3%、5%ぐらいになります。

これなら、インフラファンドの方がお得と思います。

金額ももっと低額からありますので、敷居は低いでしょう。

https://www.soraichi-fund.jp/lp03/?gclid=Cj0KCQjw2efrBRD3ARIsAEnt0ejrSZ90BNeKqneHW4OVdi-LgxQzNCHuR8o92ziJ7T2DF7vgKTrGzlcaAnomEALw_wcB#utm_source=google&utm_medium=banner&utm_campaign=fund03

 

コメント