とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

日曜練習会

2013-06-30 20:57:32 | 日記

今日はチャチャチャの練習会でした

飛び入り参加の方がいらっしゃって、嬉しいことに前回同様楽しく賑やかなレッスンになりました。

ステップは初心者の方には少し難しかったようですが、基本の動きができれば、あとは応用ですよみんなで一緒に上達していきましょうね

日曜練習会と言えば、常連の方々の参加と思いがちですが、この頃は初心者の方の参加もあり嬉しい限りです

新しい仲間もできますし、普段顔を合わせない個性豊かなスタッフもお待ちしております

*   こらこら それはあなただけでしょうが  えへへそうでした

 

それより・・・ついにジャーン 咲きました

 受付のカウンターに置きましたので、見て下さいね

そして、我家でも例のサボテンが

それから、ピーマンが 茄子が なんとなくそれらしくなってきました

家庭菜園のベテランの方にすれば、「なんや!そんなことかいなぁ」と思われるでしょうが・・・とわちん感激なんです

( *  でた~また古い言葉

「這えば立て、立てば歩めの親心」ってやつですかね?違うかすんません

ここで皆様にお詫びです 

沖縄珍道中リポートパートⅢは、次回こそ盛りだくさんでお送りします

本日は番組の内容を変更してお届けいたしました お詫びして訂正いたします   *  おいおい、どこのテレビ局やねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿