とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

シルバーウィークスタート

2015-09-21 00:17:43 | 日記

「シルバーウィーク」がスタートしましたが、皆さんは、どのようなご予定でお過ごしでしょうか?

私は今日、「ベリーダンス」を初めて見に行きました

社交ダンスと同じくカラフルな衣裳、そして、どなたも「セクシー」な衣裳に身を包み、

Didi先生の生徒さん、「アスワン ダンシーズ」登場

ラストポーズも決まった

本番を終え、ホッとした皆さんとお食事に

井ノ上先生は、「マンゴー入りカレー」

甘口と思ったのが・・・失敗だったらしい

私は、えーっと・・・名前忘れた

けど、旨かったデニッシュパンに、海老・アボカド・レタス、チーズの生ハム巻がのった、「オープンサンド」

スープや、マンゴーのデザートまで付いてた

さっきの、演技の写真を見ながら、お喋りの花を咲かせ、再び会場に

いよいよ、Didi先生

とっても素晴らしかったです

ベリーダンスは、少々おなかプックリな方が、良いそうです

それなら、私もチャレンジしようかな

(       )

・・・・・ 絵文字だけで、意見を言うのはやめて ・・・・・

話題を変えて、

頂き物の、すごーい「葡萄」

超美味いんですけど

連休中ずーと食べたら、「ワイン」になりそう

そして、お彼岸と言えば、「おはぎ」初めて「ササゲ」で作ったら・・・失敗した

当分、おはぎを食べ続けないと

しかし、失敗ばかりではありません

「冷凍たまご」のフライと、豚カツのサンドウィッチ

めっちゃ旨い

見よ!この「とろっと感」

そして、この連休中は「禁酒」しようと思っていたけど・・・・

皆さんご存知の「井ノ上先生のお酒ガレージセール」で、ゲットしたお酒が

飲まんと、おられんようになってしもた~

どないしてくれますねん\(゜ロ\) (/ロ゜)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿