とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

あった~!

2013-08-18 10:46:59 | 日記

本日はスタッフ旅行でございます

もう先発隊は出発しているはず

後発組みも夕方から参戦でーす 焼肉ですあれっアルコールに喜び過ぎ?

昔ありましたねこんな歌

「焼肉、焼肉食べ放題食べ放題、ヨロレイヒー」 ( アホ 古すぎるし 知らんわい

知ってる方は、ご連絡を あっ 冗談ですよ

それより、ジャッジャジャーン「とわこの事件簿 サマーパティー編 その3」

見つかりました私のパーティーのシナリオ、台本が

昨日教室のスタッフルームに入り、レッスン準備にとりかかろうとしたその時

「じぇじぇじぇ」は、いつ言うの はい、皆さんご一緒に「今でしょ?」

ご唱和有難うございます

 まだ言うとんのんかい 誰も言うてないっと思うけど・・・・何人かおりそうな気もしてきた

まあ驚いた驚いた なにせ普通に、何気に、いつも通りな感じで・・・・「あるやんなんで

井ノ上先生に見せると「ホンマや衣装のこととか、シャツやネクタイの色、着替えるタイミングも書いてあるこれがなかったんや可愛そうに無くて、ようやりましたねぇ」と言って下さいました

まあもう要らんもんですが、いつも記念に置いてあるので探してくれた方には感謝感謝です。

さて皆さんいよいよ明日からレッスン開始ですよ

ダンサーならば、怠けていてはいけませんコメントを下さる方も仰っていました

いつなんどきも踊りを忘れては体が錆びます

 だからと言って、旦那が留守でも、夜中にCDかけまくって、ドタバタ踊りまくるのは止めなさい団体の曲決めや、イメージ作りはわかるが・・・ええ加減にしなはれ自分が次は何を踊りたいかも決めやなあかんのやろあと4ヶ月しかないねんで

あ”-----そうやった

なにやら形勢が悪くなってきたので、本日はこのへんで「バイバイキーン

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと言われても (別薔薇)
2013-08-18 17:59:32
反応してしまう私!

「焼き肉、焼き肉…」→知ってる~!

「誰も言うてない っと思うけど・・・・」→言うてしまいました(>_<)

「ホンマに、 無くて、ようやりましたねぇ 」私も、そう思いました

怠けずに、家でストレッチしたり、シャドーしたりして、頑張っています!

嬉し― (とわちん)
2013-08-19 22:21:13
今日もスタッフ旅行で20歳の天理カフェのスタッフに「焼肉・・・」知ってる~って言ってもらった
実は彼女8人兄妹だってビックリ私たちの」5人は敗北ですそして、やはりブログに突っ込んでくれてるそうです

コメントを投稿