しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手芸教室

2020-07-03 04:32:02 | 日記

久しぶりに手芸教室に行きました3人とも元気に過ごしていたようです、1人はマスクを沢山ミシンで縫って皆に配ったそうです 私達にもくださいました。今はあげってもあまり喜んでもらえないそうですでも素敵に裁断をしてきれいに仕上げていました どうもありがとうございました。

この休んでいる間に沢山作っていました 7個

        

私も前のがやっとできました

   

2日の食事

  

夜 もやし焼きナス、卵焼き鮭豚肉ズッキーニ巻きご飯、とろろ昆布汁、漬物。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日 | トップ | 警戒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事