しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事

2013-08-04 07:13:45 | 日記

 昨日は旭川の花火大会でしたので今朝は何時もの朝市より大勢の方でした。  

              ごみをかたずける人などがいました(私は1円拾いました)

3日の食事   トマトスープ、 ジャガイモピザ、なす煮、白菜シメジ煮、芋天、とまとぜりー、

      (トマト頂いたので早目に美味しい時に色々とし頂きました。)

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝市 (ちか&なつ)
2013-08-04 08:26:02
朝市、川沿いは涼しくて歩きよかったですか。体調良好のようで!(b^ー°)朝市の写真は?
返信する
朝市 (ちか)
2013-08-05 06:17:40
朝市はうどんを食べてゆっくり歩いた(2500歩でした)ランチ行く場所何処かいいとこありましたか?
返信する
ランチ〓 (ちか&なつ)
2013-08-05 06:33:27
近ちゃんと8月は7月に行く予定にしてたお店じゃなって(-^〇^-)2500歩けっこうな歩き。食べたぶんだけは運動になってるネ。
返信する
ランチ (ちか$なつさんへ)
2013-08-05 10:21:06
8日、20日はどうかしら。。。?
返信する
ランチ〓 (ちか&なつ)
2013-08-06 06:12:51
20日(火)で宜しくお願いしますm(_ _)m決定です。
返信する
ランチ (ちか$なつさんへ)
2013-08-07 05:03:19
わかりました今度は定休日ではないでしょうたのしみです。今日も仕事をガンガって
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事