しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アスパラ

2012-04-23 06:13:13 | 日記

昨日の雨があがりました。  人のブログを見て我が家のを見にいきましたが何と何と可愛い事でしょう。

これは親株  何年か前に親株の種(赤い色)をまきました。3年ごになり出しました子株

                                                                                                                               見えるかしら

でももうなりだして子株の方が昨年はよく出来るようになりました。(もし今年も種が出来たら何所かに蒔くことにしょう。) 

 2か所で私が食べるぐらいはありますが今はまだ残念~~~早くおおきくなってよ~~~。 いつごろかしら~~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなーれ (まりりん)
2012-04-23 12:47:32
初めは太いのが出来ていたけれどだんだん細くなるようです。
化成肥料をしっかりあげたら良いそうですよ?
返信する
アスパラ (すみれ)
2012-04-24 05:43:13
小さいが私の口に入りました。細いが美味しかたです。また何日か出来るのをまちます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事