PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨日は、東京浅草画廊gei藝で開催中の田中ひろみ個展「心にじむ仏」を鑑賞してきました。パチパチ!
場所は浅草ROXの近く。TXの浅草駅から徒歩2分です。
本当に偶然なんですが、私が滞在したわずか数分に、半田カメラさん、宿坊研究会のホーリーさんが同時にやってくるという感動の邂逅。今更だけど、みんなで写真撮っておけばよかった、、、、

田中さんとはしっかり記念撮影(^^)



実は、田中ひろみさんには円東寺の流山立木観音オリジナル御朱印帳のデザインをお願いしました。
印刷ではありませんっ。布への織り込みですっっっ!

ぜーはーぜーはー。



なお、こちらは非売品で、立木観音堂へご寄附くださった方々への返礼品となります。


「心にじむ仏」展は24日まで。田中ひろみさんは毎日昼から在廊予定だそうです~。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とうかつ草の... 神田精養軒の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。