PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ここ数日の暑さには、まいりました。
西日本豪雨の被災地へ、多くのボランティアの方々が向かっているそうですが、被災者の方々ともども、くれぐれも熱中症に気を付けて欲しいです。

円東寺境内のメダカちゃんの鉢も、触ると完全にお湯になってます、、、、。水草に隠れつつ、なんとか頑張ってくれることを祈ります。

流山市では流山グリーンチェーン戦略に取り組んでいます。パチパチ!

生垣や植栽は確かに手入れが大変ですが、人工物に比べ、見た目に美しく、心に潤いとゆとりを与えてくれます。心身ともに健康になり、恋愛も家庭も仕事もすべてうまくいき、万能感が得られます(※感じ方には個人差があります)

現在、工事中の円東寺の塀も、なかなか最終案が決まりません。精神的な敷居が低く、物理的な塀が無いのをウリにしていたのですが、一応、条例で墓地には目隠しが必要なのです。でも、今風のフェンスはどうもお寺には合わないし、ブロック塀は倒壊が心配。
そりゃあ、京都や鎌倉のお寺みたいに、竹を組んだり、土塀が作れたらいいんだけど、、、、


、、、、、暑いから、また考えます(^^;)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ようこそ流山... 夏期早起きレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。