PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



『ジュラシック・ワールド 新たなる支配者』、観てきました。パチパチ!

いやあ、ホント楽しみにしてたンス。2時間半があっという間。楽しかった~



以下、ネタバレあり(反転させて読んでください)











悪友にまさかのネタバレされ(マジで恨んでます、、、、)、昆虫がうんぬんという前知識があったので、「新たなる支配者って、そういうことかあ、、、、」と思っていたのですが、、、、違いました(^^;)

とりあえず、私が『ジュラシック』シリーズに求めているのは、でっかい恐竜がのっしのっしと歩いたり、肉食竜が襲ってくるので怖いよー、ということなので、今作も大満足でした。
何だかもう、『インディー・ジョーンズ』と、『ミッションインポッシブル』と、、、、、全部合わさって、ビバ、ハリウッド!な映画になってます。

そりゃあ、ツッコミどころは満載ですよ!?
なんで科学者が押しなべて、あんなに身体能力が高いんだ?とか、なんで講演するだけの人にセキュリティキーを渡すんだとか、氷点下でずぶ濡れになって、なんで震えすらしないんだとか、、、、×100くらい

でも、『ジュラシック、、、』って、そういう映画じゃないから(^^)




ただ、一つ、いっちょかみさせてもらえれば、「人間と恐竜の共生」とか、そういうテーマ要らないんだけどな、、、、、
ホント、アメリカは「正義」が好きだなあ。という個人的感想です。

恐竜には恐竜の正義があるはずなんですけどね(^^;)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夏プチ水族館... ♪少しは仲良く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。