PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



坂本日登美良かったなあ。一時はレスリングをやめて青森に帰っちゃったり激太りしちゃったり、、、

「すったもんだありました」

しかし、見事に復帰しました!パチパチ!
自衛隊の練習は相当厳しいらしい。みんなすげえよなあ、、、。30代のうちにもう一度くらい自分を追い込んでみたいなあ。精神的にはいつも追い込まれてるけど。きゃはっ!


エレファントカシマシのネット販売のみのライブCDがあります。音は悪いし、未完成状態の曲が入っていたりであんまし評判良くありません。でも、、、買っちゃいました。だって、、、音源が1996年の日比谷野外音楽堂なんですもん!
実はあのライブ、当時既に結婚していたうちの奥ちゃまと2人で行ったんでしたー。あれ以来、野音って行ってないなあ。あの頃は子供もまだいなかったのでホント身軽でした。僕りんは聖職者だから飲まないけど、あそこってビール飲みながら聴けるのがいいんだよね。

「なんでロックコンサートって始まる前からみんな立ってるんだ!?」
と疑問に思っていた頃だったので、みんながきちんと座って聴いていて“夢のちまた”で静かに始まり、気が付いたらいつの間にか自分もまわりもみんな立ち上がっていたエレカシのあのライブは今でも印象に残っております。

「あそこに見えるビルの中で大勢の人が働いてるじゃろ?それが安定した生活というのなら俺はそんなものいらんよ」
野音といえばブルーハーツのヒロトのこのセリフです。そんなセリフにしびれてた高校生のあの頃、ホント僕りん世間知らずの甘ちゃんでした。脛っかじりの甘太郎でした。

「すったもんだありました」

そして今、僕りんをしびれさせ、心に響くのは古典芸能だったりします。
あ、でも僕りんロンドンパンクの魂捨ててないからさあ。ホラ、髪型とか(^^;)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大人は大人買... 栃木にはツチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。