PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



いやはや、まさに花冷えですな。パチパチ!
NHK朝ドラ『まんぷく』のラストが、バンコクのチャオプラヤ川沿いだったので、密かに歓声をあげる。ワットアルン(暁の寺)が遠くに見えましたね。
インスタントラーメンとカラオケは、20世紀の日本が世界に誇る発明だと言われています。カラオケはともかく、災害時など、インスタントラーメンで、人心地つかれた方は大勢いらっしゃったことと思います。
それと、カップヌードルって、安藤百福が60歳を過ぎて商品化したものなんですねー。カーネル・サンダースもケンタッキー・フライドチキンを始めたのは65歳。勇気と情熱、何より夢をもらえます。あこがれるなー。
さてさて、4月1日からの、『なつぞら』も楽しみだなー、、、、って、朝から暇で、すみません(^^;)

写真~
玄関脇でスズラン水仙が見頃です。




追伸
このブログのアクセス解析で、「スーパーエロチカストレート」が、急に閲覧上位に来たのが気になる(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 古民家居酒屋... 映画館で『ROM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。